ottsumanは消えたのか。

面白い動画とか。

3か月に1回読みたくなる掃除スレの神投稿

ほうじ茶 88 名前:(名前は掃除されました)[sage] 投稿日:2007/09/03(月) 11:34:21 ID:9DIzfNVX>>87俺の会社の先輩んちもそんな感じのインテリアだ。白い壁に色が統一された木製の家具、背の高い観葉植物がひとつ。玄関と窓辺には季節の花が生けられた花…

お墓に入るまで、何度も何度も大切に見続けたい大切な動画(自分用)

こんにちは。久しぶりの投稿です。 これは誰かに向けての発信ではなく、自分用の投稿です。 誰かにとっても、心に響く動画であったなら、それはうれしい事です。 ①True North, Akita. #1 True North, Akita. #1 from augment5 Inc. on Vimeo. ②True North, A…

48カ国400日間の世界一周ハネムーン旅行で撮影されたドローン映像が素敵すぎる件について

ドローンで撮影された世界一周のハネムーン動画が話題 どうも、他人の結婚式movieや余興動画みるのが大好きなottsumanです。 最近、結婚式で流される生い立ちを編集したプロフィールムービーに涙腺が緩むは歳のせいでしょうか。新婦から両親の手紙にたどり着…

2018年Ver公開!五ヶ瀬ハイランドスキー場のCMを120%楽しむ為の完全ガイド-南ちゃんに首ったけ!-

《この記事でお伝えしたいこと》 五ヶ瀬ハイランドスキー場のCMの楽しさは歴代CMを見ることで楽しさ100倍! 2018年バージョンの最新版が12月14日に公開。 今年も南ちゃん(藤田可奈さん)が安定の可愛さ。 2018年Ver.が公開今年も南ちゃんの可愛さ100%全力!…

アーティストmiwaが歌うカバー曲が胸に沁みて涙が止まらない件について

miwaさんのカバー曲が胸に沁みすぎる。 ちょっと大げさに書きました。でも嘘じゃないです。 ちょっとしたきっかけで、このmiwaさんのカバー曲を聴いてしまったんですね。 なんでもないや - RADWIMPS なんだ目から滲み出る汗は・・・。 止まらないじゃないか…

海外旅行に飛び出そう!まだ見ぬ世界のどこかに飛び出したくなる動画 9選

海外旅行にいきたく行きたくなる動画 日常生活に疲れると、どこかに行ってしまいたいってことありませんか。 僕みたいな現実逃避型人間じゃなくってもあると思うんです。 別にネガティブな動機じゃなくっても、今日は、世界に飛び出したい!海外旅行に行きた…

北海道民に『水曜日のカンパネラ』の名曲”シャクシャイン”を完全解説させてください。

水曜日のカンパネラのう不思議な魅力 ヤフオクのCMにも起用され話題となり、2016年6月に新作アルバム『UMA』でメジャーデビューを果たした『水曜日のカンパネラ』。自由奔放な女性ボーカルのコムアイさんの不思議な魅力に魅せられ、中毒性の高いラップに取り…

職場や組織の空気を変えたい人に気づきを与える『空気が変わる瞬間』を捉えた3つの動画

空気が変わる瞬間に存在するもの 日本ハムファイターズの日本シリーズ制覇、アメリカ大統領選のトランプ候補の勝利、WBC強化試合の連日の逆転劇を見ていて思ったこと。 あらゆる大逆転や偉業達成には『流れが変わる潮目=空気が変わる瞬間』というものが確か…